ミフレルに関わってくれた人皆を食わしてやる
そんな想いで一生懸命やってるんです、、、実は

福岡ー佐世保ルート

じゃパネッとたかだ本部


一体何があったの?


なんだ君、、、

面白いけど、、、

こんな想いでリトルプレスやりたいんです
長崎



そうミフレルを取り扱ってくれている
Amboiseさんのお洋服屋さん
Olga Le Bon


広いとは言いがたい店内ですが(Amboiseさんがめちゃ広いので、、)
狭い空間の中で、家具を上手く使ったディスプレイ等
空間の演出はさすが





Amboiseさんでは調度家具の修理をしておられました
やっぱり職人だなぁと、魅せる作業場
僕はすごく憧れる旦那です。本当好きなんだよねぇ
かっこいいです!

   
帰り道
山の中で迷子       

こんなんが現れました。

夕焼けを見ながら海岸沿いを走りいざ、帰福

佐世保ということで海鮮料理等美味しいもの食べようと
決めたのに、、、我々が食したのはカツカレー


不味かったです。


ニクソンにはいつも感謝しているのに
その感謝が伝わってねぇ〜といつもご機嫌斜め
いや感謝してるよ、O君


::::::::::::


こんなあからさまだと、、、ちょっとショック
そんなしなくても住む場所あると思うんだけど、、



まだ過程ですが、かなり可愛く仕上がりそうです。
ビーズとかハンドステッチとかと合わせても良さそう!!
動物シリーズ、風景シリーズ、スケッチを描く様にドンドン進めていきます!