秋冬展示・受注会

Japan Fashion Week Designers Exhibition

106-6140
東京都港区六本木60-10-1
六本木ヒルズ アカデミーヒルズ40F

23rd March(Tue)
10:00~18:00

24th March(Wed)
10:00~18:00

25th March(Thr)
10:00~18:00



ワークスタイルとエレガンス相反する二つのイメージを
持ち合わせた繊細な感じに仕上がってます。


今期は引き続き藍染めの商品がありますので、
要チェックです!


神戸より、、、もう何も言う事なし


桐生からです。
見た瞬間吃驚しました。糸がこんなに変わるのだと、、、
糸の魔術師


その他ニットは前回に引き続き山梨の工場です。


素材もリネン、コットン、ウール、レザー等
拘った素敵な生地ですのでどうぞ触れて確かめられて下さい!


そんなプロフェッショナルな方達に支えられて来期コレクションが成り立っています。


::::::::::::::::::::


もう一週間切りました。
本日最終のサンプルチェックですが、ニットの生産に問題あり
多分JFWは間に合いそうにないとの事、、、トホホ、、



什器も良い感じに出来上がって来ました。

我々は什器も自分たちで準備します。生産過程で出た糸、使っていた額縁等
ペイントしたり、削ったり自分たちの思う雰囲気が出せる様に準備していきます。


下手でもその方が愛着ある表情が出てきますから、、。


作業中に見つけた春

なんか良いですね、春がすぐそこまで来てますね。
ただ急に寒くなったり、、、勘弁です。

皆さんにお会いできるの楽しみにしています。

それでは