今年は一心不乱に目標に向かって突っ走ります!


太宰府天満宮へ行く道筋は毎年恒例といってはなんですが、いつも混むんです。
今年は3日目にかなり混んで近所に行くにも一苦労。


天満宮は人が多いので、移動。


今年は2回くらい旅に出たい、、、


年賀はがきや年賀ファックスくるのは嬉しい事ですが、
(ファックス出すならはがきにしてくれ)
それに合わせた広告ってどう?様々な展示会の出展しませんか?
とお誘いのDMとか、、、ってあんまり良い感じしないです。
ってかこんなフックスも来るの、、、吃驚です。


社会人としてのルールとか人としての礼儀とか
大事と思うんですけど、、、、ね


+ + + + + + + + + + + + + 


昔ロンドンに居た頃、毎週一回はライブにいくという程ギグフリークだったんです。
当時まだ全然無名だったバンドがNMEの付録のCDの一曲目に入っていました。
その後アストリアホールで見た時の衝撃といっては言葉にならない程で、
その時にプレイしたのが、この曲!大分洗練されたアレンジになってますが
当時はもっと荒々しくプレイしており、とにかく凄かったのを今でも鮮明に覚えています!
ずっとずっと待っていましたが、この曲が入ったCDはリリースはされませんでした。


留学時代を思い起こさせてくれる一曲


こゝろに響く、我々もそんなブランド目指してがんばります!
初心忘れベカラズです。
フルバージョンのリンク
http://www.youtube.com/watch?v=DAmkY8uyh2g