秋冬ものデリバー始まってます!!

スプレープリントのギャザースカート

自作の皮ボタンも可愛いです!

ミフレル取り扱い店舗にて

********************************************************


選挙いきました?

変わってない体育館裏

今後の日本を表しているような天気でした

僕だけでしょうか?
もう日本は駄目だ何てちょっと思ってしまったりするのは?
自民党を援護する訳でもないけど、、
今回は自民党の大敗であって、民主の勝利では無いのでその辺は
誤解しないでほしいですね。
自民党の批判ばかりで、上辺だけのマニフェストにしか感じなかったし
個人献金やヤミ献金を有耶無耶にしてしまってね、、
外国人にまでも参政権をなんてさ。取り敢えず日本国民の事
を優先に考えるべきなんじゃないのかな?


あまり書くのも何ですから、、
政治には口を出すなって言いますしね。
とにかく日本が良くなるように願って


最近の豪雨で崩れたらしいです。

夏のアルバイトはたくさん稼げました?




散歩道

**************************************

老舗百貨店の十合心斎橋店が閉店って、、、