ゴガツ•ジュウイチ

本日福岡はドシャブリの
大雨でしたね。


福岡から車で一時間半くらいで着いちゃうんです。
前回から半年ぶりくらいですか?多分
6月にはまた九州回ってこようと思います。


OKって!
OK牧場。ハイッハイ。


営業回りにHIACEと、、、
高速乗って、、ウ◯コ付いたね。
縁起がよろしいようで



このお城どこでしょう?


皆、通ってきた道。
みんなかつてはコドモだったんだからね



帰りは電車で、、、
この車両が2両編成でとてつもなく小さい!!
座席は中国でいうところの硬座そっくり、深さも無く、、、
長時間は本当に辛かったです。



だから染め物にはアレルギーがあるんだって、、、トホホ
でも綺麗に染まる過程は見ていて面白いし、充実感があります。


藍染めの準備始めます。


良い物を届けたい、そんな想いです。
売れるとお店が喜ぶし、お客さんが幸せに手に取ってくれるって
喜ばしい事ですよ。


そして新たな図案を元に、、、メンズカットソーのデザイン
今夏よりもうアナタも顧客リスト入りですから、、