mountain

コレクション前の蝶鳥忙しい時期に山に登ってきました。
といっても元々そのつもりでは無く、ディスプレイに使用する為の物を
探しに行ったんですが、、、連れてこられたのが此処。

2000年も昔、清の始皇帝が不老長寿の薬を探しに派遣させたといわれる
山なんです、、、、が。


久々の運動かなり堪えました、それでもまだ28やぞ。
ココロは永遠の18歳ですが、、、。
腹筋、肩、首、、、筋肉痛です。


ここ数年ずっと何故か森に異常な程惹き付けられるのは
どうしてなんでしょう??

癒されるというか、、パワーをもらってるような感じがものすごく
します。心身に宿った邪気をすべて解き放ってくれる様な
爽快感があるんですね。スゥーと。
深呼吸でもしてみて下さい。

これは所謂求道なのかは別として、、、。
毎日の生活と仕事に追われるだけが人生じゃ無いでしょ?
自分に優しくたまには褒めてあげましょう!


森の中には不思議なものがたくさんあります。
例えばこの枝とか凄くない?
グルグルッグルグルグルーってコレ!


後変な毛の生えた草とか、森のチンパンジーや!
って全然喩えになってないね。

興味無い人は興味無いか、、、。
そんなこんなで
アッと言う間に頂上でした。


将来の夢を託し大空に向かって
槍投げ出陣!!(僕達にしか分かんないと思います。)


ってか私、、高い所苦手なんで、、、プルプルしてます。
冗談でちょっとでも押されたら本気でキレますから。
後狭い所も苦手なの。


帰り道は雨上がりのせいか地面がかなり滑りました。
ドドドオドドーーーーーッと
ライトへビー級の彼は転げ落ちます。

そんな土曜の午後の風景でした。

翌日かなりカラダがギュウギュウいってます。

でもなんか大分充電された感じがしました。