2008 DEC 31st


2008年最後の画像です。曇りです。なんか今年を象徴するような天気でした。


今年はミフレルにとっても波乱万丈な一年でした。
たくさんの方々にも多大な迷惑をお掛けし、
まだまだ勉強が足りないのを実感しました。
09年はもっと努力に励んでいこうと思いますので
温かく見守って頂けると幸いです。


Yちゃんにはたくさんの迷惑も掛けたことと思います。
特に僕たち3人だった頃の教訓をしっかり生かして
それらの経験を無駄にしないようがんばっていくつもりです。


そしてこれからは僕たちにとっても執念場です。
いままでの価値観が通用しない新たな時代に入ったのだと思います。
自分たちの物づくりを信じて進んでいこうと思っていますので
応援して下さい!


08年支えてくださった皆様本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


posted by
mifrel