eco

久々に街を探索!色々とお店を回り、気になったことを少し。


前にも書いたんですが、、、

もうエコバッグとかエコとかって止めません?

あまりに過剰すぎてると思うんですが、、

余計環境破壊してると思うんだけど、、。

普通にハンドバッグでいいじゃない?

アパレルなんて特にそんな売り方しちゃダメだと思う。

エコの姿勢は素晴らしいと思う。ただそのやり方というか、、

商売に繋げてる企業だとかそういうの見ると非常に不愉快です。

企業イメージとしてなんだろうけど、、今企業広告見ると

そのほとんどがそう!

そういうの本当に環境の事考えた行動じゃないでしょ?

もう年も終りなんですから、、、いつまで

続くんでしょうか?

政治家の嘘みたいに、、、

posted by
T.R


PS:ここ何年も日本で正月を迎えてなかったせいか、全く実感が湧きません、、、。