at M U S T A R D Exhibition

京都展へ来て下さった皆様本当にありがとうございました。
お客様から直に意見を聞ける機会は今後の為にも非常に参考になりました。
今後は折角来て頂いた方々にもう少し楽しんで頂けるよう少し工夫したいと思ってます。


このような機会を与えて下さったM U S T A R Dさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
今までよりも厳しいアドバイスも頂き、しっかり今後に生かしたいと思います。
まだまだ自分達に足りない部分をすごく感じ、色々と勉強にさせて頂きました。

来期は自分達が今まで学んできたものを深く表現できるようしっかり進めていきます。

下記はThe Way Back Home 09SS春夏の写真です。















(手紙置いていってくれたタクちゃんカップルありがとう!感動しました。)

皆様ありがとうございました。
京都、僕達ミフレル大好きです。
これからも京都展続けられるようがんばりますので
今後共々宜しくお願いします。


PS:京都を中心に活動中の初雪•ポッケさん夫婦とM U S T A R Dさん夫婦と僕達ミフレル
皆で鍋を囲み色々な話が出来た事、すごく楽しかったです。
とても勉強になったし、少し落ち込みました。でも話せて良かった!
こういう方達と出会える事こそ幸せなんだと思います。


ミフレル
トモアキ・リュウ
ウェイウェイ