We were in Rainbows! - 4th Oct Radiohead Gig

RRR Rr r rr rAAA A A
 A Aaa aaaa DDDD DDddd
I I IIIIIII II OOo o Oo
HHhhhhhhh Ee aaaaA
DDD Dddd


何年振りかな?KID A / AMENESIAC発表後ロンドンでやったライブ以来
約5年ぶりくらいで見てきました。
RADIOHEAD!僕が曲レビューとか書いた所でRockin'onやSnoozerがきちんとした物を書くんだから
必要ないですね。もうサイコーでした。


たかちゃん、ゆうこさん、岡君サンキュー!!アリガトー!
やっぱり僕の永遠のヒーローでした。同じ年代に生きてて良かったそう思えるバンドのひとつです。


Talk Show HostよりCymbal Rushが個人的には一番嬉しかった。(レディオヘッドじゃないけど、、)


生きるエネルギーを与えられた様な気がします。
約2時間のステージはサイコーの一時でした。
多分虹の中ってあんな感じなんだろうな。
あんまりタイトルとは関係無いんだけどね、、。


ミフレルも前進して、もっとがんばんなきゃな!



開演前

ステージセット

チベット国旗

ライブならではのハプニングも!!
トム機嫌良かったんだろうなぁ〜

誰も気付いてくれないけど、、、実はT-shirts、、、

終了後No Surprisesが頭の中では流れてました。