Rooms No.17 展示会を終えて、、、

my journal, my romantic.......


ROOMS NO.17に来て下さった皆様本当にありがとうございました。
色々な方のサポートのおかげで無事展示会を終える事ができました。
今回の展示会を終えて色々と感じる事もあり、すごく勉強になりました。













やはりロンドン時の同期で東コレやJFW等華やかで、
ファッションの先端を走っているような所でがんばっている友人達を
みると羨ましいとか良いなぁと正直一人の人間だから思います。
(唐突でごめんなさい、、、)
それは人間として当たり前の感情なのかもしれません。

それでも僕達には僕達のやり方があるんだろうし、それを求めるべきなのかもしれません。
既存のフォーマットの上を歩くのでは無く、、、、ね。
だって言語も生まれ育った環境も文化も国も違う二人が、
一生懸命言語とも言えない日本語と英語と中国語でコミュニケーション
して生まれたブランドだから、、、宇宙人みたいかな?


僕にしろウェイウェイにしろ一人でも欠ければ
それはミフレルでは無くなってしまう事、
二人が下手なコミュニケーションを通して不器用だけど、
表現しているブランドがミフレルなんだなと思いました。(でも志は非常に高いです!)


服である以上に人として表現者として良い物
作りをしたいという想いが伝われば我々の本望です。
見せかけや格好だけのファッションでは無く、
芯の強いブランドになるべくこれからも頑張っていこうと思います。


この資本主義経済の中、新しい花が咲いては消えてゆく、悲しい世の中です。
ゆっくりでも時間をかけて太い大木の様に育っていく事が
僕達には合っているのかもしれないです。


佐賀で見たあの大樹の様に、、。


人と比べる人生なんてチッポケな生き方は必要ないんですよ。
ミフレルを応援してくれる人皆がそう考える人達だと思います。


展示会は11月まで続きます。
最寄りの展示会へ是非足を運んで頂ければ
幸いです。


皆さん、また直ぐ逢いましょうね!
それでは


mifrel
Tomoaki Ryuh
WeiWei