From Formosa

8月8日
巷では北京オリンピックの話題ばかりだったのかな???
我らミフレルも2周年を迎えました。
まだまだ未熟者ですが、それでもこの2年間で大分成長しました。
これも応援してくれる皆様のおかげだと思ってます。
今季はもっと良い方向に向く様に、がんばりますので
これからも応援宜しくお願いします!



春夏サンプルの追い上げで毎日忙しいです。
皆の笑顔が浮かんでくる様なイメージで、、、
技術的に難しかったりもしますが、今まで以上に作業中は楽しんでやっています。


もうすぐ展示会なので、楽しみにしていて下さい。



何ヶ月ぶりの台北は全くオリンピックムード等無く、、、
雨模様でした。


Posted By
T.R