Thanks for everyone who came at Ichys Gallery.

都内はもちろん、遠くは京都そして群馬から18日19日と
雨模様で寒い中わざわざ展示会に
来て頂いた方々本当にありがとうございました。


忙しい時期に2日間という期間しか準備できず、
来期はもう少しゆとりを持った計画を立てるべきだと反省しています。
まだまだ荒削りな部分が出てしまう反省も含め今後に生かしたいと思いました。


僕達の可能性を応援して下さる方々本当に感謝しています。
名前は出しませんが、一歩一歩着実にそしてしぶとく
前進していきますのでこれからも変わらぬ応援
宜しくお願いします。



来週末から京都です。

31日〜4月6日まで一週間用意して頂き
秋冬展示会と春夏物販売会を行います。


京都から普遍的な美しさを発信するマスタードさんという
素晴らしいお店で、我々ミフレルのディスプレイにも注目です。


お時間がある方は是非足を運んで下さい。
僕達も店頭に立ちますので、気軽に声をかけて下さいね。


Posted by
Mifrel