やはり鍋だす

鍋パーティーに行きました
たかちゃん宅に着くと既にご到着の
かわいい天使ちゃん達がお出迎え

手作りのキッシュや、ドイツのシュトーレンがとても美味しかった!
みちこ姫から頂いた(28年間の生涯で一番美味しい・・)
干し葡萄もみなさん喜んでくれてよかったよかった。

つまみつつ、天使達にちやほやされていると
だんだんと人も集まって、いざ鍋へ。
ポン酢にはまってるお方が8種類も持って来てくれたので
色々な味でお鍋を楽しむ
テーブルにあふれんばかりのごちそうを一通り楽しんだ後、
色んな組み合わせを楽しむ
チーズとレーズンを韓国のりで巻いたり
ナムル巻いたり 
ジンジャービスケットにチーズのっけたり
洋ナシやイチジクトッピングしたり
なんだかよく分からないけど美味しいし楽しい
みんなで囲む鍋、やっぱりたまりませんね。

レイコママによると、天使ちゃんは帰宅後
12時間爆睡し続けたそう。
楽しくて大興奮だったんだね・・・。

posted by
Y.K