TOKYO FANTASY

装苑さんのイベント『TOKYO FANTASY』に行ってきました。
ラフォーレミュージアムでの『ペーパーファンタジー』展では
紙をテーマにそうそうたるクリエーターの方々が独自の世界を繰り広げていました。
写真は唯一撮影可能だったmother,chicoのデザイナーeriさんの『雪のワルツ』。
私も大好きな湯川潮音さんのPVのためにつくられたそうです。




エントランスの広場ではミフレルの展示会にも来て下さったクワトロフォルマッジさんの展示もあり、
かわいらしい小物やお洋服達に大勢の人が群がっておりました。

かわいらしい『ピーナッツ鳥』ストラップを2羽げっと。

posted by
Y.K