ミフレル2008春夏コレクション “忘れられた時間”

月曜火曜と忙しい中お越し頂いた方々本当にありがとうございました。

まだまだ私達には学ぶべきことがたくさんあるということを再確認した展示会でした。
そして又進めべき道がもっと明確になった展示会でした。
まだまだ見せたいクリエーションの一部分も見せることができてない状態ですが、
一歩一歩自分達のペースで進んでいこうと思っています。
これからも温かい目で見守っていて下さい。

手伝ってくれた方々、アドバイスをくれた方々本当ありがとうございました。
これからももっともっと上を目指して前進していきます。 



ミフレル トモアキ・リュウ ウェイウェイ 


PS:写真は後ほどアップします。
posted by T.R / W.W